2017年2月13日月曜日

拍手返信


2/6 咲さん


咲さんはじめまして!頂いたメッセージうれしすぎて何度も読み返しました。
更新停滞中にも関わらず、足を運んで頂けて、その上温かいお言葉までかけて頂けて本当に有難いです(;_;)
白玉と中村橋の恋の行方は時間がかかってもちゃんと最後まで描きたいと思っています!
ちょうど「そろそろ描きたいな…」と思っていたタイミングだったので、咲さんからのメッセージに背中を押して頂けたような気持ちです!
スローペースなサイトなのでお待たせしてしまうかもしれませんが、また思い出した時にでも覗いて頂けるとうれしいです…!
まさかの東京ちゃんにも応援メッセージありがとうございます!!私も密かに東京ちゃん気に入ってるのでツボって頂けてとてもうれしいです/////
思わず東京ちゃんのポーズ(?)になってしまうようなメッセージ本当に本当にありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿