2016年2月17日水曜日

第4回プチアンケ結果

まっっっっっこと遅くなりましたが、第4回のプチアンケにご協力くださった方ありがとうございました!!
ほぼ五分五分ですが白玉がリードする結果となりました/////
ちなみにpixiv(無期限)での結果はこちらです。


こちらでは西島が1票リード中(^^)v
ここでもpixivでも白玉と西島が五分五分なのは、個人的にはとてもうれしい結果でした☆
そして船越に入ってる2票が気になって仕方ないのですが…需要…あるのかな??(気の迷い)

そして第5回プチアンケも始まりました。
よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
たっくんの恋路の行く末を決めるのはあなたです(はぁと)

0 件のコメント :

コメントを投稿