2014年7月23日水曜日

占い/丸顔

廊下にでっかい蚊がいるので部屋を閉めきっています。
自室にクーラーが無いので猛烈に暑いです。
明日の朝無事に目覚められる気がしません。

話は変わりますがこんなの作ってみたので良かったらやってみてください☆
キモロン占い
(期限:恥ずかしくなって消すまで)

そして最近漫画描く時間をとれてないので、代わりにこんな読み物を用意してみました。
丸顔に花束を
(ねじれドーナツにあるまじき過激な内容なのでご注意ください。)

いや~丸花はTOPに掲載しようと思っていたのですが内容が内容だけに踏ん切りがつかず…。
とりあえずブログにこっそり掲載してみます。

0 件のコメント :

コメントを投稿